<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
http://www.minatch.com/qma/
少しずつまとめて、ようやく画像がある分は全部掲載できました。
をめぐりに巡って、現在の訪問数は86店舗ですかー。
かなりまわってるんですねぇ。
自分でも感心してしまいます(お
しかし・・・。

兵庫県神戸市 (3/3)

浮いてるなぁ・・・。
他は全部、関東地方だと言うのに、飛び地のようにあるこの訪問済み3店舗。
今年の1月~3月にかけて、怒涛の神戸出張がありましたからねぇ。
基本的に夜業出張なので、夕方あたりに時間が空いてしまうのですよ。
つーことで、1も2もなく熊をプレイに行ってましたから(お
ラウンドワン三宮駅前、再撮影したいぜー。
でも、自腹切って神戸まで行く余裕はないなぁ。

近いうちに神戸出張とかありませんかね?
#当分はないはず。不具合でなければ(爆

さーて、明日は不具合の出た千葉県某社システムのデバッグかなー。
まだ出荷前だから良かったものの、出荷間近だから早急に対応しなくちゃならんし・・・。
週末に、福島工場かも・・・?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?488
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face