<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今度から「留学記録」とか「留学歴」と言い換えるようにしよう。
魔法学校(=マジックアカデミー)だけ「遠征」とか「めぐり」よりは「留学」だよな、うん。

つーか、ヒトのやってるコト、まんまパクるなや。
参考にしたり、リスペクトくらいならともかく、インスパイヤはNG。
シャロン様も「あ、ありえない屈辱だわ」と怒ってますよ。

と言うわけで みなっち@シャロン様の"留学"記録 は以下のURLです。
http://www.minatch.com/qma/

comments (2) trackback (0)
まぁ、使ってる本人も判ってなかったりしますので問題ないでしょう(笑
| 37 | 2006/07/27 (Thu) 20:53 |
オマージュですって言い張られるよww

横文字の定義がよくわからない昨今。
| 栞 | 2006/07/26 (Wed) 15:27 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?542
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face