<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
というわけで、銀座へ行って来ましたよ。
今年も銀座松屋で鉄道模型ショウです。
9時過ぎにわいいちとともに城を出て、目指すは有楽町。
9:45、有楽町無印COMの前で中野かずさと合流し、銀座松屋へ移動します。

開店とともに百戦錬磨の戦士(?)たちが、8階大催場を目指します。
入口の係員が「(チケットの)日付が見えるように提示してください!」と叫ぶ中、入場。
・・・開店入場でこの混雑かよ(;´Д`
いい加減、松屋の大催場では手狭になってきたと思います。
しがないサラリーマンだけに、週末じゃないと来れないんですよ。
ホントは平日に来るのか理想だとは思うんですが。

適当に見て回って、加藤のE531の試作とか、有井の北総ゲンコツの試作とか見て。
富井が腕木信号機を製品化(もちろん動く)するってのは、すげぇと思いますよ。
そんな感じに見つつ、屋上へ退避。
その後は、ここ数年の好例どおりにABCラーメンで昼食。
有楽町MUJIでドリンクを調達して、モンタナへ登校。

さんざん煽って、中野を入学させました(爆

で、授業を受けているともとろ~から連絡が入る。
もうすぐ合流できそうってコトで、再び松屋へ。
もとろ~と合流し、午前中より混雑度の増した会場を見て回る。
ホント、もうココでやるのは限界ですよ。
まぁ、原因の一端は、招待券(タダ券)の撒きすぎだと思いますけどね。
あんなにたくさん撒くようになったら、そりゃ混雑度も増しますわ。

屋上へと舞い戻り、4人でダベる。
その後、秋葉原へ移動。
田無を見た後に、店名の変わっていたBG秋葉原へ登校。
秋葉原だけに、店名のネタが・・・www
もちろん、しっかりがっちり記念撮影しました。
店内が照明の影響で青暗いのが、「目が悪くなりそう」とわいいちやもとろ~に不評でした。
ワタシは、暗めのが画面が見やすいので好みなんですが・・・。

と言ったところでわいいちは用事があるとかで一時分離。
残された3名は、レジャーランドへ。
適当にDDRプレイしたり。
あ、ようやくダンサー登録しましたよー。
MINATCH/東京都で登録していますー。
つか、コレでどんな事が出来るのかはイマイチ判らないんですけどね(お
あ、シャロン様カードを筐体に刺すのはちょっと恥ずかしかった(笑
ダンサーキャラクターにYUNI復活を熱望!
あと、Aliceも復活してくれると、とても嬉しいです(爆
今はEMI使いです。
参考・・・YUNI=4thMIXのキャラ / Alice=5thMIXのキャラ / EMI=シリーズ通しのキャラ
そんなこんなしてると、わいいちから合流できるとの連絡が。
新宿の現場(笑)で集合することにして、ワタシたちも新宿へ移動します。

と言うコトで、現場です。
えーと、お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありませんでした>各位
久しぶりに、「これはヒドいみなっち」になってしまった気がします(お
飲んだ後は当然、登校します。
もとろは、明日の朝が早いとかで帰ってしまいましたが(お
で、SOPT21もフロンティアランドも満席でしたが、フロンティアワールドで無事に空席あり。
1hくらい熊って、いよいよ解散。
どうもお疲れ様でしたー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?550
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face