<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ちょっと東西線を攻めてきました。
まずは名撮影地(?)の南行徳へ。
確かに悪くはないんだけど・・・誘導無線の電線が邪魔くさい。
結局、アルミ編成を原木中山で撮影しましたけど、自分としてはイマイチ。
その後、地上区間で5000系を待つも、全然来ないので諦めました。
なので、近いウチにリベンジに行こうと思います<東西線
ステンレス車の撮影もまだだしね。

まぁ、最大の敗因は、出だしが遅かったと言うことですけどね。
起きたのが12時過ぎで、家を出たのが13時半でしたから。
最初の目的地であった南行徳に着いたのは15時近くでしたし。
そりゃぁね、と言う感じで。
と言うコトで、近いウチにリベンジに行こうと思います。

もちろん、アカデミーへ留学してくるのも忘れてはいませんよ。
遠方から攻めると言うコトで、まずは妙典へ。
というか、東西線沿線(千葉県内)は、都心寄りから・・・
浦安1校、南行徳1校、行徳1校、妙典2校、原木中山と西船橋はナシ。
なぜか妙典駅前には2校あるんです・・・。
しかも、目と鼻の先じゃねーか。
まったくワケが判りません。
と言うコトで、妙典駅前のマイカルサティに入っているダイナレックスから。
続いて、その"目と鼻の先"にあるサードプラネット市川妙典。
プレイを終えて、行徳へ移動します。
やってきたのは、数時間前に撮影したアルミ5000系でした(お
行徳駅前のABLAZE行徳、南行徳のビンゴと、順調にプレイ。
浦安へ移動しようとホームへ上がれば、やってきたのはステンレス5000系。
テメェコノヤロウ、どこに隠れてやがった(笑
もう周囲も暗く、撮影は諦めました or2
浦安駅前のセントラルで今日の留学を終わります。

各駅停車を見送り、快速に乗車。
茅場町からH線に乗り換えて六本木へ。
定期的-概ね1ヶ月周期-に食べたくなる、一蘭へ行ってきました。
曜日と時間のせいか、私が行った時点で先客は2名。
ワタシより先に入ってるだけあって、ワタシが食べている間に2名ともお帰りに。
あのお店に客はワタシ1人と言う状態に。
ポツーーーーーン。
それなりに貴重な体験だったかもしれません。

腹も膨れたところで、ボボボ六本木ボルテックスへ。
今日はさんざん授業を受けたので、アカデミーには登校せず。
DDRで3曲ほどEMIと一緒に踏んで、家路に着きました。
今思えば、シャロン様とばかり授業を受けていたので、サツキお姉ちゃんと授業受けてくればよかったかも。

comments (3) trackback (0)
土・休日にロケったことが何度かありますけど、だめですねぇ…_| ̄|〇 まぁ、全然運用が無いわけではなさそうですけど。あとすいません、行徳って言っても上り方の先端です。つまり西船橋・東葉勝田台行き等を撮影できる側です。
| E231八ミツ | 2006/08/08 (Tue) 11:47 |
平日ねぇ、社会人にはなかなか難しいことを言いますねぇ(苦笑
朝、そんなにいいですか?
ワタシが行徳でロケハンに05系を撮影した感じでは、
午前遅く~昼早くあたりの光線加減が良さそうに思えたのですが・・・。
| 37 | 2006/08/08 (Tue) 0:28 |
大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
私は行徳と西葛西で撮影しましたが、5000系撮影なら仰る通り朝でかつ平日が良いようです。平日ですと運が良ければ連続で来ることもあります。いよいよ07系が転属してきましたからこれが営業開始したら一気に消えるでしょうね。_| ̄|〇 最後の置き換えが新車ではないのが寂しい限りです。(´・ω・`)
| E231八ミツ | 2006/08/07 (Mon) 11:52 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?557
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face