<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
を申し込んでみました。
久しぶりだなー。
23→24日、伊豆大島1泊2日。

さて、今気づいたのですが。
22日、夜間作業かも知れなかったんだwwww
やべぇ。
どうしよう。
22日の夜間作業ですが、一応、係長が行くことになってるんですよ。
で、係長から。
「オレが行けなくなった時はみなっち君が行くんだからね」と言われてます。
係長は係長だけに、いろいろ忙しくて、突発で仕事が入ったりするんですよね。
さーて、本気でどうしよう?
とりあえず、明日、係長にどうなりそうか聞いてみるか・・・。

あと、ダイビングショップにもひとこと言っておくか。
もしかしたらキャンセルかもしれないので、代金はちょっと待って欲しい、と。
それとも、日曜の日帰り東伊豆あたりに変更しようかな・・・?
とりあえず、久しく潜ってないので、どこでもいいから潜りたいんですよね。
9月はベストシーズン。
海がワタシを呼んでるぜwwwww

【ハゲ増す会参加予定者各位】
と言うわけで、22日がちょっとアヤしくなってきました。
もしかしたら予備日に変更かけるかもしれませんので、承知方願います。
一応、今のところは22日の方向で。
なるべく早く確定させたいと思いますので何卒ヨロ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?600
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face