<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
自分で書いてて意味が判りません。

11時ぐらいに起きだして、天気が良かったので布団を干しました。
ついでにシーツとかも洗濯しました。
布団干してるのでシーツとか干す場所がないことに気づいたのは後の祭り。

適当に蒲田まで出掛けてゲーセン。
DDR
そうそう。
我が所属校のシルクハット蒲田M2校ですが。
久しぶりに登校したんですよ。
そしたら、アカデミーの陰も形もなく。
その場所には馬鹿デカい筐体の戦場の絆が置いてありました。
見た瞬間に「うわ、(イニシャルコストが)高そう」と思ったのはココだけの内緒です。
熊は4Fに移設されてました。
以前より落ち着いて勉強に励める環境になったと思います。
ただ、4Fまで行くのがちょっと面倒と言うのは、贅沢でしょうか?(笑

DDR。
ワタシは今のところDifの足5~6あたりの曲ばかりやってます。
で、未プレイの曲を潰すように踊ってるワケですが。
今日はFinalStageに足7にトライしてみました。
DYNAMITE RAVE / NAOKI (Dif.) です。
正直、足6の新曲より踊りやすいんですけど。
基本的に8分で踏んでればちゃんと踊れますし。
最近の曲って変に連符とか裏打ち多用とかで踊りにくいったりゃありゃしない。
3rd~5thあたりの曲が、足譜的には素直に出来てて踊りやすいと思います。
まぁ、以前に踊った事があったと言うことも踏まえてでしょうけど。
SuperNOVAにおける初回で、A判定出ました。
ただ、両足での8分踏みが出来なくなってたよ or2
今後のちょっとした課題だな・・・<両足8分

そんな感じにゲーセンで遊んで帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?669
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face