<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
と言っても、カゼっぽいとかそんなんでなくて。
気管支の調子を悪くしてしまいました。
そう、喘息持ちなんです、この年で(お
3日前がゲームやってて寝たのが3時くらいで
一昨日は同期で麻雀やってて2時半で
昨日も同期で麻雀(面子が違う)で1時くらい。
そりゃ体調崩すって(お
あと、多分ですけれども寮の布団がいけない気もします。
布団はダニの集まる場所。
半年仕舞ってあったと思しき布団では、非常に危険が危ない。
今日からしばらくコタツで寝ます。
#コタツ布団は実家から持ち込み。
ぶっちゃけ、ダニ退治ってのは天日に晒すのが1番なんです。
でも、会社勤めで日中に布団干すなんて出来ないし orz
んなもんで、定時退社後にクリニックへ行ってきました。
そう、この街には「病院」が1軒もないのです。
びっくりしました。全て「医院」なんです。
まぁ、ちゃんと診療してもらって、薬も出してもらいました。
今日はおとなしく、もう寝ることにします。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?69
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face