<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
西武電車フェスタ行ってきました。
武蔵丘研修場の一般公開です。
今回は目指すものがありまして。
そう、西武鉄道旧101系系列で使われていた
前面窓にぶら下げてある[ 急 行 ]などのプレート。
今回の部品即売でも出ると言うので非常に欲しい!
と言うわけで、昨夜は川越に泊まったわけですが。
わいいち と連れ立って初電の高麗川行で東飯能経由、高麗を目指します。
会場は高麗から歩いて約10分。
西武さんの部品即売は先頭100名が抽選番号順、
以降は先着順と言う方式。
初電なら流石に100人に入れるだろうと思ってましたが
入れました。40番目くらいでしょうか。
で、9時から抽選開始。
というか、くじ引きですね。
30番でした。
期待は持てるけど、持ち過ぎるとアレかなー、みたいな。
で、10時。
15人ずつ入場です。
・・・。
買えませんでした。残念。
コレばかりは仕方ありませんね。
例え1番に来たって抽選で早い番号を引けるわけではないし。
くじ運が悪かったと思って諦めるしかないか・・・。
で、12時からのスーパーベルズのミニライブを見て
13時の研修場発飯能行臨時電車で帰路へ。
と言っても、川越へ帰るのですが。
で、川越からまた出かける予定だったのですが
自分もわいいちも疲れがどっと出てしまい、そのまま昼寝。
昨夜寝たのがが2時半過ぎで今朝起きたのが4時半ですから(お
眠くて眠くて・・・寝ちゃいました。
起きたら20時(お
駅近くで夕食を食べて、東上線で帰ってきましたとさ。

とらぶる・・・画像は、わいいちに買っといてーと頼んどいた品物の中から。
いや、福島じゃナンも買えないし、というか売ってないしorz
とうとう買ってしまいましたよ(お

comments (3) trackback (1)
どうも。初めて書かせていただきます。
種別板ですが、自分も2004年の横瀬のイベントで「準急」を手に入れたのですが、今は「快速急行」がほしくて。。。
でも残念ながら今回は買えませんでした。用事があって2005年のの武蔵丘に行けなかったもので...
2006年もぜひ売ってほしいですねぇ。
| 89年生まれ | 2006/04/25 (Tue) 21:52 |
あれ? 西武って区間準急ありましたっけ?
前照灯は、昨年だか一昨年買ったものがあったり。
でも、使い道に困ってるのでヤフオク行の予感・・・(お
| 37 | 2005/06/11 (Sat) 15:30 |
30番目でしたか。私は39番目でしたね。

>種別板

私も欲しかったんですよね、[区間準急]が。[快速急行]は3年前のイベントで手に入れてあった(しかも今の半額の5000円で購入w)のですが欲望とは恐ろしいもので…w
結局買ったのは301か101の前照灯が1つ残ってたんでそれを購入。1500円なり。

そのあとは物販ブースを物色。w 流鉄のブースにはDVDが…しかも特典映像にあの「あかぎ」が入ってるときちゃぁめちゃホスィ~ でも買えませんでした。次の日も行く予定だったのでまぁいいやって感じで買わなかったのが裏目に出ました。_| ̄|〇
| E231八ミツ | 2005/06/07 (Tue) 12:54 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?71
疲れないと寝れない人、(=゚ω゚)ノ ハーイ
路線図と列番設定機とスピードメーター。
えぇ、昨日ですが行ってきましたよ。武蔵丘。

「急 行」とか書かれている種別板(と言うらしい)を所望するこの方と一緒に、川越
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/06/05 (Sun) 12:13 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face