<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日から仕事始めです。
えーと。
まぁ、当然といえば当然かもしれませんが。
そうなって当たり前かもしれませんが。
フロアの1/3くらいが有休や代休を発動しています。
そりゃそーだ。
ワタシだって有休を発動しようかと思ったくらいだもん。

まぁ、仕事がないワケではありませんが、そんなにやる気も出ません。
正直言って今日は、「休みボケから復帰するための日」だと思ってます。
そーいう意味で言うと、1日出てすぐ休み、ではなくて。
2~3日出勤して、リズムを戻してから休みになった方がよかった気もしますが。
で。
今日はフロアの事務担当である方がみんな休みを取っていたり。
そんなわけで、慣れない手つきでワタシが代行してました。
ま、年明け初日から大した仕事があるわけでもありませんし。
残業申請の関係をちょこっとやっただけですが。

んで、定時で退勤。
実は、お昼休みあたりに、各方面と連絡を取り合って新年会をやることに。
当初は明日(土曜日)の予定だったのですが、天気が悪そうなので繰り上げ。
いったん城に帰って、準備して、池上線に。
蒲田からは京浜線。
と言う事で、なし崩し的に幹事はM.Hayashiに。
集合は東京駅ー、と。
駅の中で迷ってたのはナイショ(ぉ
駅内で、M.Hayashi、わいいちと合流。

今日の会場となるのは、M.Hayashiがぐるなびで探してきた壱鉄というお店。
焼き鳥中心の居酒屋です。
結構ガッツリ飲み食いしましたねー。
2.5hくらいは飲み食いしてたでしょうか。
それで、4.5k/人(ぐるなびクーポン使用)ですから、お値段も結構良心的。
なんか、コレ以降にもお世話になりそうなお店ですw
よーし、花丸1つだ!(謎

んで、ヤエチカのワールドゲームに行くものの満席につきすぐ移動。
結局、秋葉原のレジャーランドでクルクルラボDDRやってきました。
あとは京浜線と池上線で帰還。
新年早々、お疲れ様でしたw

comments (2) trackback (0)
ども、新年からお疲れ様でしたよー。
忘れ物、無事に保管されてて良かったですね。
雨の中お疲れ様です(ぉ
| 37 | 2007/01/06 (Sat) 23:14 |
お疲れさんでした。
今回の店はまあまあなでしたな。
少なくとも前回みたいな額にならなくて良かったw


ちなみに今店に忘れ物を取りに行くところです。にょろーん。
| fresh@南武乗車中 | 2007/01/06 (Sat) 16:14 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?724
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face