<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昼頃まで寝てました。
はっ!?
と起きた時には、すでにとき遅し。
ゴミ収集車なんて当の昔に走り去っていました or2
どーすんだよー、このゴミ袋ぉー。
#次は水曜日です。

さて、毎年減っている賀状ですが。
ワタシも例外ではなく、確実に頂く枚数が減っています。
ちなみに、出す枚数は増えました(ぇ
そのからくりを説明しますと・・・。
ここ数年、賀状を用意する事が出来なかったので、頂いた方に「寒中見舞状」を送っていたのですよ。
それが、今年は賀状が用意できましたので、「賀状」として送りました。
一挙に0枚からX枚に増えましたよ(お
ま、大した枚数ではありませんがね。
毎年、両手で足りるくらいです。
コレが片手になる日も、そう遠くはないような気がします。

雨だから出かける気が起きなかったんですよー。
家に引きこもってました。
賀状出しに家から出たくらい。
あとは、minatch.comサーバの整理をしたり。
実は、indexとか更新しただけで、他のファイルは鯖に残ってたんですよ。
つい先ほど、削除しましたがね。

私的メモ:
基本情報技術者・春季出願 → 1/15~

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?725
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face