<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
カテゴリ分類、迷いました。
雑談にするか鉄にするか。
スタンプラリーしてるので鉄ってことでお願いします(お

朝9時に起床。
そう、今日は飛脚さんが荷物を持ってくるので。
午前中指定しておきました。
で、だらだらしながら待ってたのですが来ない。
11時40分、アパートの前に飛脚さんが来た!
と思ったら、そのまま走り去ってしまいました。
アルェー?
12時05分、ようやく飛脚さんにピンポンされました。
荷物を受領して、福島へ帰る準備を進める。
東京駅へ寄って、コインロッカーに荷物を押し込む。
M線で池袋へ。
メトロスタンプラリーで、M線の残っていた3駅をゲット。
池袋着、 わいいち と合流してラーメン屋へ。
下の15:33の記事ですね。
蒙古タンメン中本 、お勧めです。
お腹が満たされたところでY線を和光市方面へ攻める。
池袋~和光市を全駅拾ったところで、逆方向へ。
1駅だけ離れ小島に残っていた銀一を拾う。
そのまま、徒歩で有楽町MUJIへ。
MealMUJIで軽く一休みしたら、もう新幹線の時間。
東京駅から新幹線で福島へ。
お疲れ様でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?73
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face