<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、ぼちぼちと店頭でも告知が出始めました。
早い店舗で24日稼動、そうでなくても29日~31日くらいには稼動のようですね。
ワタシの所属校がいつ稼動なのかは、判りませんが。
週末にでも覗いてこようかな。

ワタシが4に望むことは以下の様な感じ。
・先生の引継ぎ・・・ワタシの場合はフ先生(2から引継ぎ)とミ先生(3で解禁)と我らがア先生
・メダルの引継ぎ
この2点は、恐らく行なわれるでしょうし、行なって貰わないとヘコみます。
コレ以降は、なかなか無茶な要望。
・ヘッドホン使用可能化
  ・・・アイマスみたいにヘッドホンジャック付けてくれないかなー。
・キーボードのASCII配列選択可能化
  ・・・打鍵するキーが増えてもいい。それでもローマ字打ちのが早い自信はあるぞ。
  ・・・ホント言うと、タイピングゲームみたいに鍵盤そのものを用意して欲しいくらいw
・挨拶コメントの任意設定可能化
  ・・・コレやるとエロワードのフィルタリングが大変なんでしょうが、ぜひやってほしい。
  ・・・選択式じゃ柔軟性に欠けますよ。
・いい加減にサントラを出して欲しい
  ・・・STBさんの「熊魂」「熊魂II」もクオリティ高いし満足なんですが、あくまでアレンジですし。
そんなところかな。

新キャラの追加はありそうですよね。
正直、これ以上キャラ杯の発生率を下げないで欲しいです。
#キャラが追加される→マッチングするキャラが増える→同じキャラ同士でマッチングする率は下がる
ちなみにワタシはキャラメダルはシャロンメダルしか持ってません or2
そして結局、アメリアメダルをゲット出来ないまま終わりそうです・・・。
最後まで、アメリア杯の発生条件が判らないままでしたねー。
#一部では「ミランダ先生を解禁した状態のアメリア先生x3」だと言われていますが。

とりあえず、時事問題の配信と言う点に期待してます。
そうそう、先日、センモニを見てて気付きましたが。
3での週刊配信は既に終了しています。
配信カレンダーが「がらーん」状態でしたwwwww

あ、基本情報試験の申し込み始まってる。
忘れずに申し込まないとな。
受験する予定の人は忘れずに。
郵便の人は2/13、オンラインの人は2/20 20:00までですよー。
会場は早い者勝ちですから、申し込みは出来る限り早い方がいいと思います。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?739
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face