<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昼過ぎに起き出すぐーたら生活。
週に2日間の休日なんだから、それくらいさせてください(ぉ
自分で言うのもなんですが、今日みたいな生活はヤバいと思う。

まず横浜へ。
出てたのは知っていたけど、買うタイミングを逸していたBトレ相鉄5000。
ふと思い立ったので、横浜のグリーンぽけっとまで買いに行きました。
てか、改札と一体化されてたとは知りませんでした・・・。
んー。
せっかく相鉄横浜まで行ったんだし、星のうどんでも食べればよかったかな。

続いて桜木町へ。
目指すはアッシュール新山下校です。
それなのに桜木町で降りたのは、来た電車がハマ線からの桜木町止まりだったからw
で、駅前からあかいくつに乗りました。
これで近くまで行こうかなー、と。
・・・。
余計なことしないで、電車で石川町まで行けばよかった or2
マリンタワー前まで40分もかかりましたよ。
やっぱ、みなとみらい地区はクルマで行く場所じゃありませんな。

アッシュール新山下校。
横須賀のソレと大して変わりませんな。
典型的な郊外型店舗でした。
ちなみに、最寄り駅はみなとみらい線の元町・中華街になります。
歩きたくない人は、市営バス貯木場前バス停からどうぞ。
音量小さめで、わざわざココまで来てプレイするようなことは無いでしょうね。
もうすぐ変わってしまうでしょうが、8問3周設定です。

行きのあかいくつで痛い目を見たので、戻りは石川町から電車で。
再び桜木町で下車して、一蘭で食事。
ラーメンのみで軽く済ませました。
と言うのも、昨日、山手線で移動中に御徒町付近で看板を見てからなんですが。
異常にフレッシュネスバーガーを食べたくなってしまいまして。
店舗を検索したら川崎にあるので、そこへ行こうかと思った次第。
なので、満腹になってしまってはアレ、と言う事でラーメンは控えめにしました。

京浜線で川崎へ移動。
まず、ラゾーナの109シネマズへ行って、先日の疑問を聞いてきました。
一体のクレジットはもちろん、現金でも、他のクレカを使っても、ポイントは加算との事。
よーし、クレカつきのポイントカード作っちゃうぞー(お
クレカが届いたら、それでもボクはやってないを見に行こうと思います。
・・・。
109川崎で上映しないのかよー!
近くの109シネマズだと木場・みなとみらい・グランベリーモールか。
カードが届くまでにゆっくり考えるか。
#川崎はTOHOシネマズでやってますので念のため。

んで、ラチッタデッラのフレッシュネスバーガーへ。
バーガーとコーヒーをオーダーして、ゆっくりと読書タイム。
ふー。
ちょっと贅沢な時間の使い方をしてるなー、などと高尚なことを考えてみるw
美味いバーガーを頂き、コーヒーをすすりながらゆったりと読書。
半分まで読んでいたハルヒを読了して、店を後にする。
PIAでクルクルしてから京浜線で蒲田へ。

蒲田では我が所属校のシルクハット蒲田M2校へ。
QMA3の終業式です。
ま、終業式と言う名の最終プレイですけどね。
個人情報(正解率)などを写真に収め、記録として残します。
成績の方はさっぱりでしたが、名残の3を心行くまで楽しみました。
シャロン様サツキお姉ちゃんも、満足したようですwww

あとは池上線で帰還。
明日からまた会社か~。
24日は定時退勤できるといいな。
#いろいろ忙しくなってきたらしく、残業の可能性も・・・。

comments (3) trackback (0)
それを使っていたか。それならねw
たぶん、結構渋滞で詰まり気味に走ったと思うけど、それでも折り返しには影響出てないと思うw そのぐらいスジ寝かしてあるのよ、あかいくつw
| SANCHE | 2007/01/23 (Tue) 1:13 |
あー、本文に書いてないケド、横浜フリーきっぷ(+あかいくつバス)利用だったのよ。
だから、あかいくつ(100円バス含む)はタダ乗りだけど、路線バスは別料金の罠。
遠回りは承知の上だったが、渋滞がねぇ。やっぱMMはクルマで行く場所じゃないわ。
| 37 | 2007/01/23 (Tue) 0:23 |
桜木町から貯木場前なら、フツーの路線バスで行けば15分なのにw
あかいくつは観光スポット周遊バスだから超遠回りなのだよw
さらに渋滞を見込んで&みどころをゆっくり走るためにスジ寝てますw
| SANCHE | 2007/01/22 (Mon) 0:05 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?745
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face