<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
とゆーことで。
区民ホールアプリコで開催だったマジアカ祭りに参加して来ました。
一般ですがね。
ワタシがサークルで参加するのは有明の大祭だけっすよ。
しかも、次の参加がいつかは未定だし。

で、会場へ。
区民なのにアプリコへ行くのははじめてだと言うのは、公然の秘密。
数にして40少々の、まったりイベントでした。
ゆっくり見て回る事が出来て良かったです。
会場ではQMA東京大田予備校コミュの方に会いました。
って言うか主催(お
スペースへ行って「いませんか?」と問えば「あそこでカタログを売ってる人です」と。
うはwwwwマジかwwwww

時間に余裕があったので、アドアとアロハへQMArkingに。
どちらも、稼働率が高かったので1クレのみです。
稼動したばかりで待ち時間が長いので、QMArkingには向きませんね。
もうちょっと空いて来たら、本格的にQMArkingを始めようと思います。

会場に戻って記念本を購入してブラブラ。
てか、記念本の出来が素晴らしい。
エエ買い物したわぁ~。
アフターのビンゴ大会/敗者復活じゃんけん大会まで堪能して帰還。
どちらも、残念ながら商品ゲットには至りませんでしたが。
総じて、とても楽しめるイベントでした。

城に帰って、戦利品を眺めながら余韻に浸っています。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?761
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face