<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
某うぷろだに掲載された写真に触発されて、ワタシもやりました。
日曜大工って言うか、今日は水曜日なので水曜大工?(ぉ

QMA気分で優雅にお茶でもいかが?

材料は以下の通り。
・パネル 1枚
  ヤフオクにて○円。
・脚となる角材 4本
  ホームセンターにて1800mmで270円。
  450mmずつにカットで加工料200円。
・ねじ 4本
  今回はタッピングねじを使用 100円。
・やる気と時間
  プライスレス。

やってることは簡単です。
パネルには筐体取り付け用のねじ穴が開いてます。
適当な穴を4つ選んで、そこに脚を取り付けただけです。
ぐぐっと上からねじ止め、そんだけ。

パネルはアクリル製なので、あまり重いものは乗せられません。
けど、お茶くらいならこうして楽しめますよ。
こうしてコーヒーを飲みながら甘いものを食べて、リラックスして。
それからクイズに臨みたいものですね。
無印のバウムクーヘンの中では、写真のレモンバウムが1番だと思います。
季節モノじゃなくて、通常ラインナップ化希望。

こうして我が城に「QMAパネルテーブル」が備品として加わりました。
そして、狭い部屋はさらに狭くなるのでした。
とてもお見せできない状況なので、撮影場所を作るのに苦労しましたよ(ぉ

comments (2) trackback (0)
ワタシも某うぷろだの写真見て「スゲー」と思った。
その発想に敬服ですよ、マジで。
| 37 | 2007/03/01 (Thu) 22:24 |
すげー


壁に掛けて飾るのもいいけど、こういうのも新鮮だ罠
| も | 2007/03/01 (Thu) 20:15 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?789
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face