<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さぁ、今日は一気に廻るぞー。
と、気合を入れて起床した時刻は9時過ぎ。
最初に行く予定のアカデミーが10時からなので、そんなもんでしょう。
区内だしw

武蔵新田から多摩川線と目黒線を乗り継いで大岡山。
TQアミューズ 大岡山店校ですが。
この目で初めて見ました。
1サテのアカデミーって奴を。
とうとう、都内にも1サテのアカデミーができましたよ。
環境は・・・中~やや悪い。
店内に音ゲーが多く、うるさそうな感じです。
開店直後で他に誰もいなかったので、その辺は判りません。

大井町線と東横線を乗り継いで学芸大学へ。
学芸大リスカム校です。
3の時は迷ったっけなー、駅前なのに。
すげぇ駅前なのに。
入口が判りにくいんだと思います、多分。

東横線から日比谷線に乗り換えて、恵比寿で下車。
あ、中目黒からメトロの1日乗車券を使用ですので、念のため。
で、恵比寿はASO:VIBA!校です。
以前は、みなっち認定爆音店舗だったのですが。
以前より音量下がりました?
まぁ、それでも他に比べたら大きいし、聞き取りやすいとは思いますよw

日比谷線で六本木へ。
いろんな意味で有名なボボボ六本木ボルテックス校です。
KONMAIのお膝元でもあります。
ボルテックスのはす向かいにある東京ミッドタウンを見上げれば・・・。
あれ? イースト棟の上に見えるはKONAMIロゴでは・・・?
  豆知識
  コナミデジタルエンタテイメント(QMA開発元)本店は現在はヒルズです。
  東京ミッドタウン開業後の2007/05に、ミッドタウンへ移転予定。
  ボルテックスはどちらからも直近のアカデミーですが、多分無関係w


六本木と言えば一蘭。
昼食としていつものラーメン、ウマー。

さらに日比谷線と丸ノ内線を乗り継いで、赤坂見附。
赤坂ラスベガスですが・・・どこにも熊がありません。
公式設置店情報には載ってるのに・・・!
コレはKOANMIお得意の罠には待ったと言う奴か!?
つーことで、赤坂ラスベガスに熊はありません、注意してください。

丸ノ内線で四谷三丁目へ。
ディンドン四谷ですが・・・。
Wikiにも情報がないし、公式情報も出て来ないのでそうじゃないかと思ってましたが。
撤去されていました。
速やかに駅へ戻ります。

丸ノ内線と南北線を乗り継いで飯田橋へ。
相変わらず、四ツ谷の乗換は大変だ・・・。
JRのホームからも見えるリリー飯田橋店校。
3の時は文句なしの爆音店舗だったのですが、だいぶ落ち着いていました。
残念だなー。

東西線に乗り込んで一気に南砂町まで。
ラウンドワン南砂店校です。
そうですねー、なんと言うか。
ラウンドワンクオリティ。
いろんな意味で。

続いて浦安へ。
快速運転中で、各駅停車の間隔が開くのがイヤンな感じ。
まぁ、速達性を取れば、利便性が下がるのは仕方のないことですがね。
セントラル浦安店校です。
以前と変わらない気がします。
価格が強気設定なのも(お

1駅移動で南行徳へ。
ゲームビンゴ校です。
そろそろ疲れてきました・・・。
ボク、ガンバルヨ。

まだまだ東西線で移動、行徳です。
駅前すぐのABLAZE行徳校。
そう言えば、行徳在住ののえを呼び出せば良かった。
・・・家にいないような気もするけど。

快速の通過を眺めながら、さらに各駅停車で妙典。
ココは東西線で1番新しい駅の癖に、アカデミーが2校もあります。
全然関係ないですね。
まずはダイナレックス市川妙典校から。
右から2台目、コインの飲み込みが悪いです。
ちゃんと正しい100円玉なんだから飲んでください。
続いてサードプラネット市川妙典校。
2校ともそうなんですが、妙典と言う地名の知名度が低いからって。
「市川妙典」って言うの、鬱陶しいので止めていただきたいです・・・。
船橋法典じゃあるまいし(関係なし

東西線の終点、西船橋へ。
車内から、次のアカデミーの場所を把握しておきます。
アドアーズ西船橋校、線路沿いです。
熊がお店の端のほうに追いやられてる気がするのは被害妄想でしょうか。
ま、その分、落ち着いた環境ではありますがね。
音も大きかったし、それはグッド。

武蔵野快速に乗り込んで新浦安へ。
この辺、あまり来る機会がないので一気に廻ってしまう計画です。
宝島 新浦安店校はダイエーの中にあります。
そろそろ腹も減ってきたなー。

再び京葉線で移動。
新木場から有楽町線に乗り換えて辰巳へ。
辰巳桜橋を渡って、ウェアハウス東雲へ。
8サテ全てが埋まっていましたが、程なく空きが出来たのでプレイ。
私がいながら連コしてる大賢者様がいました。
正直、どうかと思った。

徒歩で東雲まで移動して、りんかい線。
ビッグサイトでのイベント時以外は、基本的に縁がないんですよねー。
205系かなー、と思ってたら70-000系が来ましたよ、と。
2駅、東京テレポートで下車して東京レジャーランドPT店校。
ダメだこりゃ。
音小さくて聞こえないわ、授業料が強気設定だわ。
まぁ、授業料の強気設定は観光地価格とも言えますがね・・・。
今日のQMArkingはここまで!

お台場海浜公園まで歩いてからゆりかもめ。
青海から乗ってもよかったんだけど、歩いても多分同じ電車になると思ったからw
終点新橋から銀座線に乗り換えて末広町へ。
と言うか、まぁ、秋葉原です。
ヤマギワソフト、今日はポイント2倍の日~♪
ちょうど、KOTOKOの新譜発売と被ったのでこの日に買いました。
I'veコーナーは5Fなので5Fで買ったのですが。
アニソンって事で3Fでも扱ってたんですね。
5Fの予約券を3Fで出したら、売ってくれるのかな?(ぉ

そして、3Fでみなっちが暴挙に出ました。
大人買い
ハルヒ関連CD11枚、一気買い。
関連と言うか、OP、ED、キャラソン1~9です。
あ、大丈夫大丈夫。
現金は1円も使ってないから。
クレジットカードと言う名の「未来の自分に借金」だからさっ<鶴屋さん風に
もちろん、シュリンクも破らずに積んであります。
だめじゃん or2

メトロの1日乗車券を使い倒すべく、日比谷線→東横線→多摩川線で帰還。
お疲れ様でした。

comments (2) trackback (0)
あ、やっぱり?
まー、ワタシも城にいない事が多いので人のことは言えませんがねw
| 37 | 2007/03/14 (Wed) 23:12 |
ご多聞に漏れずいませんでしたw
| にょえ | 2007/03/14 (Wed) 23:09 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?799
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face