<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
マイミクさんと、そのマイミクさんとかと、QMAオフしてきました。
オンオフでなくて、リアルオフ(って言うのか?)。
ハンドル/カードネームの公開可否確認してないので、非公開って事で。
公開してもいいよーって方はご連絡くださいw
あ、ワタシの名前は適当に公開していただいて構いませんのでw

適当に起き出して、池上線で蒲田へ。
集合は下総中山だったんですが。
検索したら、品川乗換じゃなくて、秋葉原回りが出た・・・。
それに従って、京浜線→秋葉原→総武線。
京浜線に乗っていても、ちゃんと秋葉原で目覚めるのは、半分は本能だと思ってるw

下総中山の改札前で合流、よろしくお願いしますー。
計6名で、ウェアハウス市川へ。
まず、各自でトーナメントをプレイ、軽くウォーミングアップ。
んで、店内対戦。
アツかったですねー。
当たった問題が良くて、ワタシが優勝を頂いたこともありました。
4位のこともありましたけどね or2
というか、4位のが多かった・・・。
ノンジャンル縛りとかもやりましたけど、これも結構アツい。
それぞれの反応が「ワカンネー」と言ってる横で「楽勝♪」回答してたりとか。
ジャンル縛りなしでスポーツを誰も投下しなかったので。
もしかしてスポーツ縛りでやったら面白かったかも。
パルプンテ的なw
その後、近くのバーミヤンで食事&談笑。
だらだらと2hくらいいましたかね。

バーミヤンを出たところで、解散と言うことに。
6名のうち3名が再びウェアハウスへ、残り3名が駅へ。
ワタシは駅への3名に入りました。
で、西行電車に乗ったワケですが。
ワタシともう1名はQMArkingするって事で、本八幡で下車。
1名はそのまま電車に。

本八幡と市川の3校にQMArkingしてきました。
一緒に行った方が、以前に来た事があるって事でナビって頂いて助かりましたよー。
・ゲームエース南八幡(本八幡)
・ぷりモール宝島(本八幡)
・ゲームフジ市川(市川)
ちなみに、ドラゴン(市川)へも行ったのですが、撤去されておりました or2
快速線が人身事故の影響で遅れてるようなので、各駅停車で秋葉原へ。
秋葉原で京浜線に乗換、朝来た道を戻ります。
新橋ラスベガスへQMArkingへ行くと言うその方は新橋で下車。
ワタシはそのまま蒲田まで。
池上線に乗り換えて帰還。

本日のオフに参加された方、本当にお疲れ様でした!
もし機会があれば、またオフしましょうねー。
大田コミュの方は、そのうち会う気もしますが(笑

comments (2) trackback (0)
お疲れ様でしたー。
ちなみに、ワタシもスポーツは苦手です(^^;
学問はラン1・ラン3は好きです。
ただ、好きと正解率は比例しないんですよね or2
またそのうち、蒲田あたりで(笑
| 37 | 2007/03/22 (Thu) 23:30 |
参加してくださってありがとうございました。
ご一緒にプレイできて、とても楽しかったです。
スポーツ縛りなんてやったら0点取ってたかも(汗)
誰も選ばなくてよかったですよ。
でも学問も苦手ですが…
また機会がありましたらやりたいです。
お疲れ様でした。
| とーれす | 2007/03/22 (Thu) 8:10 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?810
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face