<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日が飲み会だったので、朝は少しゆっくりでした。
家を出たのは11時過ぎくらいだったかな。
とりあえず、小田原までは行こうと決めていたので運賃を確認。
・・・ふむ、片道1110円か。
よし、決めた。
18きっぷを1回分消費することにします。

蒲田で18きっぷに入鋏して貰って、京浜線で川崎へ。
川崎駅の京浜線ホームにある小竹林には、南武線80周年記念のそば/うどんがありまして。
それで、お昼を済ませました。
そば1.5倍+かき揚げ+山菜+わかめ+ゆでたまご。
普通の駅そばだと思って油断してたワタシが悪かったです。
ハラいっぱいを通り越して、マンプクダー。
これで380円ですから、コストパフォーマンスは抜群です。

東海道線に乗り込んで戸塚へ、メックゲームズ校です。
マイミクあおぎりさんから「近くを再開発中だから早目がいいかも」と情報を頂きまして。
3の頃にも登校していない(4から設置?)ので、サクッと行ってきました。
あおぎりさん、情報ありがとうございました!
まず1校目は、とても簡単にアクセスできて助かりました。

駅へ戻って引き続き東海道線。
先発電車が、たまたま平塚行きだったので。
これは仕方が無い、平塚で下車。
そう、YAZ平塚校です。
北口バスターミナルから田村車庫行きに乗車、揺られること20分、ふじみ園前で下車。
バス停からは歩いて数分で到着しましたが・・・遠いよ。
現時点で、神奈川県内の最高難度最高峰を認定しましょう。
#ドラマ港北インター校は、未訪なので難度不明w
参考データ:神奈中バス田村車庫行き/本厚木駅行き「ふじみ園前」バス停下車。
        運賃230円、本数は10~15分ヘッド、所要約20分。

さらに東海道線で西行。
小田原メトロポリスとアドアーズ小田原、どっちから行こうかなー。
と、うとうとして目が覚めたのが鴨宮。
つーことで、鴨宮で下車して、小田原メトロポリスから行くことにしました。
ダイナシティ行きに乗り込んで約10分、小田原東郵便局前で下車。
そこからコロナワールドまでは歩いて7~8分と言うところでしょうか。
で、小田原メトロポリス校はそのコロナワールドの中にあります。
商業施設内だからってことでしょうか、200/100のしょんぼり料金で運営中。
正直、過疎ってました。
戻りはバスはやめて、国府津駅まで歩きました。
所要25分。
参考データ:箱根登山バスダイナシティ行き「小田原東郵便局前」バス停下車。
        運賃170円、本数は15分ヘッド、所要約10分。

国府津から、タイミングよくやってきた特快を捕まえて小田原へ。
駅から程近いアドアーズ小田原校へ。
なんとか1サテ空いていたのですぐにプレイできましたが。
1番右のサテはビジュアルエフェクトがバグってますので注意ですよ。
ゲームの進行には支障ないと思いますが、チラつくので目に悪そうです。

始発の湘南新宿ラインで藤沢へ。
藤沢市内は、駅から遠いSCにある楽市楽座藤沢校からかな。
その後、駅近くの2校を廻ればいいかって事で、神奈中バスに。
なぜか「湘南モールFILL」と「Mr.MAX」という2つのSCが並んで建ってる謎の場所へ。
楽市楽座藤沢校、閉校していました or2
藤沢駅から170円のコストと10分の時間をかけて行ったのに・・・ or2
ちなみに、藤沢駅からのバスは頻発、辻堂駅からのバスは1hヘッドです。

ここで、M.Hayashiより飲みのお誘いメール。
つか、当日の1752になって届くところがなんとも。
ホント、突発飲みが多いよな(お
藤沢には他のアカデミーもあるのですが。
藤沢くらいならいつでも来れるので、今日は登校せずに川崎へ。
M.Hayashiと合流して飲んだくれてきました。
2日連続で飲みとか、身体に負担がかかってるのかもなー(ぉ
ま、明日も飲むけど(お

その後、モアーズにも登校して解散。
モアーズのDDRがプレイ中だったので、代わりに蒲田でDDRしてから帰りました。
蒲田でDDRがあるのはアロハのワケで。
もちろん登校しました、1クレだけですが。
つーか、ドラゴン組は無理。
DDRの方は上出来な感じで、酔ってるにもかかわらずTRIPMACHINE(DIF/足7)をクリア。
つか、アレ、足7ってほど難しくない。
足6が適正難度かと。

そうそう、今日の途中の某駅でマイミクりょうに会いました。
りょうが勤務中だったので、邪魔にならない程度に立ち話をして別れましたが。
マジでそのうち飲もうぜ!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?823
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face