<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
タイトルどおりですが、ほくそう春まつりに行ってきました。
もとろ~を誘ったら乗ってきたので、中延で落ち合うことに。
丁度よく、西馬込始発の印西牧の原行きがあったので、それで1本。
丁度よくも何も、事前に調べておいたワケですがねw

千葉ニュータウン中央は遠かったです。
で、会場着。
結構にぎわってました。
ワタシはとりあえずBトレの列に並んだワケですが・・・。
買うまでに80分を要しました。
ココはネズミーランドのアトラクションかっての(お

その後、屋台で食い物買ったりして軽く腹に。
もとろはクリアファイルとかパスネットとかいろいろ買ったみたいですが。
ワタシは結局Bトレだけです。
あ、銚子電鉄の濡れ煎餅を買おうと思ってたのに忘れた(お

んで、駅前のレジャーランドへQMArking。
折角来たんだし、そりゃ行かないわけがないってw
なんかここの所、遠距離留学ばかりだなーw
あとは、ワタシがDDRやったり、もとろがアフターバーナーやったり。
レジャラン、広くてゲームが多いのはいいんですが。
それに見合うだけの客が入ってないように見えました。
ぶっちゃけ、過疎ってる(お

千葉NT中央駅前からそのまま帰るのでは面白くないので。
レインボーバスで木下へ出ました。
なんか、実家の方みたいな風景w
木下からは成田線(我孫子線)で我孫子へ。
もしかしたら、初乗車かもしれない。
我孫子線に乗った記憶は・・・ないなぁ。
我孫子で弥生軒へ、もちろんから揚げそば。
もとろ、そのから揚げの大きさに驚いていました。
から揚げそば初体験だったかw

特にすることもないので、御徒町のディンドンへ。
実は、4が稼動してから2回ほど来た事があるのですが。
いずれも満席だったのですよ。
「御徒町ならいつでも来れるし、また今度でいいか」
って感じに、スルーしていたわけで。
果たして今日は、1サテの空きがあったので、無事にプレイしてきましたw

んで、歩いて秋葉原へ。
途中の中央通沿いにうさぎやという和菓子屋さんがあります。
ココのドラ焼きが絶品なんですよ。
機会があれば買おうと思っていたワケですが。
いつも行列が店外にまで伸びているのでスルーしていました。
今日、行列がなかったのでついに購入して来ましたよ。
あとでゆっくり、お茶でも飲みながら頂きたいと思いますw

秋葉原では、ヤマギワソフトに寄ってポイント2倍でCDを予約。
後はメロン屋に寄って、ちょっと本を買ったくらいですね。
そろそろ晩飯かー、という時間でしたが。
我孫子・弥生軒のから揚げそばがまだお腹に残っていて。
晩飯って気分じゃなかったので、そのまま秋葉原駅で解散しました。

お疲れ様でした。

comments (2) trackback (0)
いやいや、ホントにお疲れさまでした。
気に入ってもらえた様で何より。
進めたかいがあったというものですw
| 37 | 2007/04/15 (Sun) 23:18 |
お疲れ様でした。。。
うさぎやのどら焼き美味いね(・ワ・ )
| も | 2007/04/15 (Sun) 20:29 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?838
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face