<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は中央線の西の方を攻めてきました。
まず向かったのは八王子。
蒲田へ出て、京浜線→横浜線で向かいます。
流石に京浜線は起きていましたが、横浜線はマジで寝てました。

だいたい10時ごろ、八王子に到着します。
本当は、9時半くらいに到着して、UFOへ行こうと思ってたのですがね。
八王子駅近辺は、UFOが9:00開店、他の店舗が10:00開店なので。
まぁ、出遅れたって事で(お

とまと→セントラル→アドアーズの順に留学します。
安くていいなぁー。
とまとが50円1クレ、セントラルとアドアーズが100円2クレ設定です。
つづいてPIAへ。
ココでは2クレを投下したのですが、2回とも右隣サテの人と同突した or2
んで、UFOへ行ってみたものの、満席だったので先にラウンドワンへ行くことに。
まぁ、ラウンドワンは3の頃同様、過疎地帯と化していましたが(お
そして、UFOに戻ってきたけど、また満席だった(お
100円2クレのクルクルラボをやってるうちに空いたので、ようやくプレイ。

中央線で立川へ移動。
オスロ1→UFO→オスロ5→オスロ2→モナコ→アドアーズの順でプレイ。
アドアーズだけちょい待ちでしたが、他はどこも空きサテありで待ちなしでした。
あぁ、オスロ2はワタシがプレイしてる間に3人くらいの待ちが発生しましたが。
ワタシが行った時は1サテだけ空いてたのでタイミングが良かったのかなw

さらに中央線で移動、国分寺へ。
まずは北口へ出てTSも、満席だったので先送り。
設置店情報から消えたディルレイを覗くも、まぁ予想通り撤去済み。
んで、東へ歩いて中央線をくぐりゲームシティ。
幸い1サテ空いていたのですぐさまプレイ。
1プレイだけで店を出るワケですが、ATOだと1プレイだけで出るってちょっと微妙(お
線路の南側を駅まで戻って、そのちょい先のGB。
それから、TSへ戻ると空きサテがあったのでプレイっと。

まだまだ中央線で1駅。
武蔵小金井です。
ディルレイ国分寺に同じく設置店情報から消えたので撤去を予想しつつJ&B。
ええ、予想通り撤去済みでしたさ。

--------

んで、中央線で一気に新宿へ。
飲むかって話が出てて、新宿に17時~18時くらいに集合ってことだったので。
ちなみに集まったのはM.Hayashiもとろ~わいいちにワタシ。
まー、ありていに言って「いつもの暇人メンツ」ですが、何か?
ヒマジンデワルイカ。
西口のさくら水産で飲んでました。
まー、バカ話ばかりでしたけどね。
ちなみに、ウチにテレビはありません、イヤマジデ。

ちょいと早めの時間から飲んでたので2次会へ突入。
よくお世話になる西口カラ館へ。
酷い歌を歌ってたのは気のせい。
まー、普通の歌も歌ったので良し。
1時間の予定(それで終わるとは思ってませんでしたが)で入室したのですが。
1時間を過ぎ、1時間半を過ぎ。
結局2時間コースでした(お
いやー、なんつーか、こう言ってはナンですが。
ストレス解消?(笑

つー感じで解散。
ワタシは淀橋でちょいと買い物をしてから山手線に。
五反田から反01系統の川崎終で帰還。
わいいちが我が城に入庫したのはデフォルト(笑

--------

新規留学
・ゲームとまと (とまと校)
・ゲームプラザセントラル八王子店 (セントラル 八王子店校)
・アドアーズ八王子 (AD 八王子校)
・PIA八王子店 (PIA 八王子校)
・ラウンドワン八王子店 (ラウンドワン八王子校)
・UFO八王子店 (UFO八王子店校)
・オスロー立川第一店 (立川ゲームオスロー第一店校)
・UFO立川店 (UFO立川店校)
・オスロー立川第五店 (立川ゲームオスロー5校)
・オスロー立川第二店 (ゲームオスロー立川第2校)
・モナコ立川店 (最高ですか!!モナコ立川校)
・アドアーズ立川 (未設アドアーズ立川校)
・ゲームシティ国分寺南店 (春眠不覚暁共猫GC国分寺校)
・アミューズメントGB (AMUSEMENT GB校)
・タイトーステーション国分寺 (T/S国分寺校)
閉校確認
・ゲームディルレイ国分寺店
・ジャックアンドベティ小金井店

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?845
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face