<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
焼肉食って酒飲んで玉転がししてきました。
参加者は敬称略で以下の通り。
oriori Station館 の中の人
hatsumelo♪.com の中の人
発車ベル使用状況 の中の人
J-GREEN の中の人
MAJIN HOUSE の中の人
金失道の隠れ家 の中の人
Trainなぺーじ の中の人
横浜市営バスなぺーじ の中の人
Let's Trainism の中の人
・S氏
・K氏
・私
以上12名。
ただ、金失道の隠れ家の中の人は用があったらしく、すぐ帰っちゃいましたケド。
んで、J-GREENの中の人は例の如く遅刻して来ましたケド(お
もくもくと煙を上げながら焼肉。
つーか、スライスにんにくを焼いて食うのが美味い事旨い事。
明日はお口のニオイがアレかも知れません(お
もちろん、肉も酒もウマいですよ。
いろいろとダベって、2hで1次会は終了。
そのまま全員で2次会、ボウリングへGO。
3レーン借りたいところだったんだけど、2レーンで。
3レーンあくの待ってると1ゲーム終われないで閉店かも、とお店の人に言われた(ぉ
テキトーに5人と6人の2組に分かれて玉転がし。
自分の居る側は、投球順に orioriの中の人、J-GREENの中の人、
hatsumelo♪の中の人、使用状況の中の人、私、K氏の6人。
1ゲーム終了、2ゲーム目に突入。
第1フレーム。
orioriの中の人、ストライク!
J-GREENの中の人、ストライクっ!
hatsumelo♪の中の人、ストライクっっ!
・・・ストライク祭り会場はここですか!?(お
そして、使用状況の中の人もストライクっっっ!
もう、みんなで狂喜乱舞してます。
ヤヴァい。
無茶苦茶プレッシャーがかかります。
で、投球。
・・・。
ストライクっっっっ!
5人連続でストライク。
自分でも「アリエネー」と思いましたが。
もうよそから見たら「もう見てらんない」くらいに盛り上がり。
こうなると、否が応でも全員第1フレームストライクかと、K氏にプレッシャーが。
メンバーの視線が集まる中、K氏の投球。
・・・。
イイ感じにオチをつけてくれました。
ガター。しかもファールしてます(爆
んで、閉店時間になったところで終了。
そのまま駅へ移動して解散。
お疲れさまでした。
またいつもの焼肉屋で焼肉しましょうね~。

comments (0) trackback (2)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?86
メロ系オフ会。
本日は久々にオフ会に参加しました。ほとんどの方がサイト持ちということで、以下に挙げてみます。 ・oriori -Station館- ・金失道の隠れ家 ・J-GREEN ・低速進行! ・Train n@ Page ・発車ベル...
| はてなごと。 | 2005/06/19 (Sun) 2:02 |
厳密には昨日の事になるわけだが。
昼前にお出かけ。
14時に渋谷でこの方との待ち合わせがあったが「その前に」と思い、原宿で100選スタンプを捺し、明治神宮前からC線を捺して回る。

明治神宮前→代々
| まいにちのけんぶんろく。 | 2005/06/19 (Sun) 1:30 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face