<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ほぼ毎週定例で開かれている「土浦合宿」です。
久しぶりに「がんこやラーメン」が食べたくなったので。
メインに参加してるメンツとかに声かけて、行くよーってな感じで。

会社を定時で引けて、城に帰って準備。
20時を回ったあたりでいざ出陣。
上野駅でのえと合流。
のえはひたすらいたストDSやりまくってたり・・・。
なのでワタシはFateZero(1)を読みふけってました。
ようやく今頃読み始めたかって感じですがw

上野から1時間20分、神立に下車。
土浦とは言うものの、今回は電気屋の要請により神立だったわけですw
そのままがんこやへGO!
残り3名とは現地集合して、6名で店内へ。
相変わらずウマー。

その後、電気屋城に攻め込んでうだうだ。
ニコ動でプルシェンコとか大佐のスパイダーマンとか軍曹のオタ学校とか見たり。
エリザベスたんに癒されたり。

ほどなく3名が帰還。
お疲れだー。
んで、残る3名もまもなく就寝w

comments (2) trackback (0)
積みゲー、積み本はヲトコのステータスです(マテ

ちなみに、(1)は読了して(2)に入りました。
アンソロ4コマは、残念ながら興味なしですわ・・・。
| 37 | 2007/06/26 (Tue) 22:46 |
・・・"Fate"といえば、私は4コマのアンソロジーが好きですね。
特に、宙(おおぞら)出版が出している”ステイナイト”のハートフル4コマは最高だと思います。
ホビージャパンが出しているステイのほうもいいのですが、個人的にはハートフルのほうがお気に入りです。
あと、”ホロウアタラクシア”のハートフルも買いましたが、いまだに読んでいません。7月になって、読もうと思ってます・・・。
| 大庭っち | 2007/06/25 (Mon) 20:37 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?910
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face