<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ローゼン閣下!東京メトロ千代田線

さて、電気屋城で目覚めた朝。
適当に2度寝をかまして、適当に起床。
電気屋に9時ごろの土浦駅へ送ってもらう。
どもー、お疲れー。

のえと2人で改札横のドトールに入り朝食。
んで、のえは適当に行徳城へ向けて出発。
ワタシは10時まで粘ってからQMArking開始。

まずはコーラルパーク土浦校。
サクサクッと済ませて常磐線に乗車、南下します。
佐貫で下車してQizモールへ。
ヤマダ電機、と言った方が通じるかもしれませんけどw
ジョイプラザ龍ヶ崎校ですね。
ついでに1クレだけ踊ってきましたw

常磐線でさらに南下、千葉県に入って柏です。
ガリバー校、アルファ校、ジョイランド柏校の順にプレイ。
んで、線路に沿った道をだらだら歩いて、柏と南柏の中間くらいの位置にあるイオンへ。
マリオファクトリー柏校ですけど。
あの花札会社のマリオなんですね、おねーさんびっくりだ。
運営そのものは宝島とかの系統みたいですがね。
駅への無料シャトルバスがあるようでしたが、ほんの数分前に出たばかりだった or2
仕方ないので徒歩で南柏へ。
フィールズ南柏にあるハローズガーデン南柏校。
各駅停車で松戸へ出て、東京ガリバー松戸校。
千葉県にありながら東京とは、これいかにw
まー、千葉県ってそーいうの得意だしなwww
あとはソニックビーム松戸校も。

さらに各駅停車で移動、いよいよ都内へ。
って、まぁ、都内の常磐線沿いといえば亀有のゲームフジ校しかないワケで。
そこはしっかりQMArkingしてきましたw
今日のQMArkingはココで打ち止め。

んで、各駅停車と快速電車と山手線を乗り継いで秋葉原へ。
ShortCircuit2とLia COLLECTION ALBUMをいつものヤマギワで買ってきました。
Liaアルバムの方は、予約特典のテレカとか付いてきたんですが、需要とかありますか?
希望の方はこっそりメッセージしてください、適価で譲渡いたしますw
なければ月曜にでもヤフオク行きです。
あとはメロン屋に寄って3kほどサンザイオー。
#008とか、はる☆すた3cmとか買ってきました。

あとは京浜線と池上線で帰還。
金曜夜にお泊りすると、週末を長く感じるのは何でだろう?
明日も休みだぜw

--------

【写真左】
ローゼン閣下で即答w
ワタシのほかにも数名が第1ヒントで回答していましたw
とは言うものの、コレはイメージであって実際には選択肢4つ全部を愛読してんじゃないかと思ってたり。

【写真右】
コレは地方プレイヤーに優しくない問題www
第2ヒントで千代田線しかないワケですが。
微妙に回答が遅いのは「日比谷線」の選択肢がないことを確認後に回答した為www

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?911
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face