<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
電車で電車で電車で電車で・・・

つーことで、今日は中央線を攻めてきました。
前に八王子方面から攻めた時は武蔵小金井(撤去確認)まででしたので。
今日は東小金井からです。

でも、その前に。
髪が伸びてきたので、蒲田へ出てばっさり斬ってきました。
いやー、頭が軽くなったわー。
そして数日は首筋の痛みに耐えねばならなそうです・・・。
まぁ、毎度のことですけど。
#今まで髪の毛でガードされてた部分に、シャツの襟が当たって擦れて痛い(お

多摩川線と東横線と井の頭線を乗り継いで吉祥寺へ。
ということで、吉祥寺の5店舗から攻めるコトにしました。
プラサカプコン吉祥寺校→ZEST吉祥寺校→PLジョイ吉祥寺校→ディンドン吉祥寺校
→ブーボスボス吉祥寺校。
ブーボスボス吉祥寺校では、1クレ踊ったりしました。

快速と各駅停車の発車標を見比べて、先発の各駅停車で三鷹へ。
ワイワイゲームシティー校。
迂闊にも、ココで優勝してしまい、ドラゴン組へ押し上げられてしまう。
ガクガクブルブル。
さらに、快速で2駅西行。
東小金井ホープ校。

上り快速で来た道を戻り、三鷹で各駅停車に乗り換え。
西荻窪のゲームインブータン校。
あら、いつの間にか4サテに増えたんですね。
さらに東へ阿佐ヶ谷。
アドアーズを覗いたら満席だったので、先にディンドン南阿佐ヶ谷校へ。
直近はメトロ線南阿佐ヶ谷駅ですが、JR線阿佐ヶ谷駅からでも歩けます。
んで、アドアーズ阿佐ヶ谷校に戻ってきてプレイ。

そしたら、マイミクのあおぎりさん(id=1034235)@シルク蒲田とマッチング。
サブカのユウ&サツキお姉ちゃんでプレイしました。
1回戦はアニゲ4択で呼びかけできず・・・ナンとか2人とも勝ち抜けて2回戦へ。
学ラン1だったので、タイプ問題で呼びかけますw
(´・ω・`)みなっち < アオギリサンオツ
( ^ー゜)あおぎり < アサガヤナノネ
(´・ω・`)みなっち < クマーキングー
( ^ー゜)あおぎり < ふぁいとっだよー
そんな感じで、ワタシはココで予選落ち、あおぎりさんは3回戦へ。

気を取りなおして高円寺へ。
ゲームキューブ高円寺校からQMArkingします。
ようやくココでドラゴン組から落第、安住の地フェニックス組へ。
しかし・・・ワタシにしては久しぶりに長くドラゴン組にいたな。
いつもならきっちり5クレで落第するのに(お
続いてゲームグース高円寺校→アドアーズ高円寺校。
どこもサクサクプレイして、どんどん次へ行きましょうw

1駅移動して中野。
アドアーズ中野校から攻めます。
あ、あれ?
きっちり5クレでドラ→フェニとか言っていたら。
きっちり5クレでフェニ→サイへ落第しましたよ?(お
どんだけー。
いやー、ジャンルが当たらないとそんなモンですって(苦しい言い訳
続いてプラボ中野校→大河タイガープラザ校。
ちなみに中野の3校はどこも満席だったのでちょいと待ちになったのですが。
3校中3校とも、連コする人がいなくてすぐに代わってくれました。
ウヒョー、中野サイコー!
もちろん、ワタシもコンテ時は後ろを確認してからコインを投入ですw
今日のQMArkingはココまで!

そして、このタイガープラザですが。
QMA3のQMArkingに来た時もそうだったのですが。
なんと電車でGO!2-3000番台が設置されているのです!
まさか、未だに撤去されずに残っているとは、お父さん嬉しすぎて死んじゃうぞ?www
とりあえずコインを投入して、山手線(東京→新宿/外回り)をプレイ。
うをおぉぉおおぉおおぉぉお、懐かしいぜー。
なんつーか、体が覚えてるって感じで大崎までGreatとか取りつつ順調に運転。
大崎を出たところで雨が降り出したものの、想定の範囲内。
五反田3秒延着、ここから崩れ始めたり・・・。
横を走る緑ストライプの185系(!)に目を取られてしまったのがいけなかったのか・・・?
目黒5秒延着、恵比寿はなんと10秒延着。
コレはヤバイと思って、降雨中にもかかわらず渋谷に高速入駅を敢行。
結果、5mのオーバーランをかますも、3秒延にまで回復。
雨の上がった原宿で定時に戻します。
代々木手前で水色251系(!!)に抜けれた後、右手から黄色1色の103系(!!!)が合流。
停止位置6mからの下り急勾配にB7でなんとか耐えてナンとか合格範囲に停車。
あとはするっと65km/hで新宿へ。
Easy設定のおかげで、ナンとか完走ですねw

その後はおとなしく中央線(各停)→山手線→池上線で帰還。
お疲れ様でした。

--------

【写真】
と言うコトで、今や骨董品と言ってもいいのではないかと思うAC版電GO!
大幅遅延と回復運転による渋谷駅過走をやらかした為、そこのスコアが悪いわw
ちなみに、新宿到着時点の持ち時間は24秒でした。
数年ぶりにプレイした割には上出来じゃね?

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?912
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face