<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日のQMArking中。
確か、ADサンシャイン校からプレイ中。
判らない問題で「ワワワワスレモノ」と打ち込んだら。
「オモチウニョーン」って返ってきましたwww
続いて「もってけせらふく」と打ち込んだら。
同じ人が、今度は「ダーリンフリーズ」と返してくれましたwwww
ネタが通じるって嬉しいですねwwwww
てか、まぁ、そんなことが出来るくらい、グロ問が続いたワケですが or2
・・・8文字という制限がなかなか厳しいですね。
#らき☆すた系カードネームのシャロン様でした。


そんなことはさておき。
今日も今日とてシゴトに勤しむワタシ。
先週の金曜に
ブログに書いたとおり、今日はひたすらコーディングでした。
やっぱりコーディングは楽しいなー。
コンパイルエラーで何度もはじかれると悲しくなるけど(お
あっるぇー? コーディングミス見つからないぞー?
なんてのを何度もやってると、マジで泣きそうになる(お

んで、修正をかますファイル、とりあえずひと通り乳性できたかな。
実際に軽く動かしてみて、大丈夫そうだ。
デバッグ中に使ってたデバッグ出力文を全部消してっと。
んで、全てのファイルをフルコンパイル。
それから、ライブラリと実行ファイルを全部リビルドかけます。
んで、テストシステムにアップロードしたところで。
気がつけば2130でした。
もうこんな時間かよ or2
相変わらずシゴトが遅いな、自分・・・。

明日は1日中、単体テストだぜー。
目指せ、水曜日の本システムアップデート。
ま、無理なら無理で先延ばしするワケですケドね(お

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?927
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face