<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて。
昨日購入したスピーカを設置すべく。
ついでにPCまわりを大掃除しました。
久しぶりにPCをシャットダウンしましたよwww

ケーブルなどを全部取り外して、LCDとか本体とかどかして。
テーブルもどかして、その下の掃除機がけをしたり。
テーブルも綺麗に拭いたり。
ほこりの立つことですから、窓全開でやりました。
もう汗だく。

んで、リビルド。
本体やLCDを据え付けたり、ケーブルを繋いだり。
メインイベントのスピーカも梱包を解いて、テーブルに配置。
接続できたところで、PCを起動。

 おぉー、音が良いわー。

そりゃそうだ。
高い買い物でしたからね。
というか、今までおもちゃみたいなスピーカ使ってたってのもありますが(笑

そうそう。
今日は、コレにあわせてSC-88Proの取り外しも行ないました。
今まで本当にお疲れ様でした。
とりあえず、しばらくお休みしてもらうってかたちです。
もしかしたら、また使う機会があるかも知れませんしね。
・・・機会が無いかも知れませんが(お

そんな事をやってたら、もう夕方。
参院選の投票に行って、スーパーで買い物して。
20時ごろからはラジオの開票速報を聞きながらダラダラ過ごしてました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?947
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face