<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
はい、コタツを出しました。
ぬくぬくにされてますwwwww
と言うか、我が城のコタツは食卓 兼 PCデスク 兼 作業机なのですよ。
夏場は取っ払っていた、コタツ布団をセッティングしたと言う言い方のが正しいです。
コタツそのものを仕舞うワケにはいかないのでねw

と言うわけで、こんな感じです。
コタツの写真

コタツ布団をセッティングするのに、天板をいったん退かす訳で。
モノが載ったままだと邪魔なので、全部退かして天板を外して。
んで、コタツ布団をセッティングして、天板を戻して。
上に置いてあったモノを整理しながら天板の上に置いたのが写真の状態。
そうやって整理した直後なので、妙にキレイなわけですw

ちなみにこのコタツ。
今調べてみたら、製造・販売が1980年~1983年みたいです。
おぉ、ワタシと同い年くらいじゃないか。
それなら、どおりでまだまだ第1線で活躍できるわけだ(ぇ
電源コードは、実家時代に何度か買い換えていますが。
電熱部本体は、ワタシの記憶する限りは修理したことがないですねぇ。
流石だな、東京芝浦電気w

さて、コタツをセッティングしたってコトで。
コタツでうたた寝して、風邪とかひかないように気をつけなきゃなw

comments (3) trackback (0)
>mionさん
そう、もう11月、暦の上では既に冬なのですよー。
そうそう、コタツに入ると、もう出たくなくなるんですよねぇーwww
ちなみにワタシの場合、冬場の暖房は基本的にコタツオンリーです。
PCが常時稼動してるので、室温自体はあまり下がらないので(お

>じゃぐさん
贅沢ですかね? 贅沢ですか(^^;
難点は、コタツとPCの効果で、ホントにココから動かなくなってしまうことですねw
あとはミカンがあれば完璧かな!?
| 37 | 2007/11/09 (Fri) 0:03 |
コタツでPC・・・贅沢のきわみですねwwwww
うちにはコタツないんですよね~なのでコタツでぬくぬくって出来ないのです(^^;
| じゃぐ | 2007/11/08 (Thu) 23:37 |
ちょwww
コタツ早いってwwwww
まぁもう11月なんですけどね~。

コタツはいったん入ると抜け出せないですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぬくぬく

・・・そんな事言ってたら暖房が欲しくなるジャマイカwww
| mion | 2007/11/08 (Thu) 0:50 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?1060
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face