<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
  
<<前の7件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... | 321 | 次の7件>>
  
さて、昨日まで3日連続で飲み会でしたので。
流石に今日は自重して、自宅で夕食にしました。
ワタシにも、一応は自制心というものがありますから・・・。

そろそろ通勤もルートが固定されつつあります。
特に帰路は、埼京線/SSラインで池袋へ出るルートが良いようです。
乗換回数は増えてしまいますが、山手線は各駅での入れ替えが激しくて・・・。
ただ、埼京/SSにも課題点がないワケではないです。
池袋下車時、ホームが埋まってて身動きが取りづらいというのが・・・。

ちなみに、朝は山手線でほぼ固定。
始発電車を捕まえれば、運が良ければ座れますし。
ちなみに、埼京は新宿止まり、SSはポケットに入ってしまってタイミングが合わないのです。

comments (0) trackback (0)
てことで、いつもの仲間で飲んできました。
ホントこいつら、いつも飲んでばっかりだな、とか思わないでくださいね。
だいたいそれで合ってますからw
じゃなくて、ブログに書けることと書けないことがあるってことですよ。
で、書けるネタである「飲み会」が目立つだけだって話です。

新宿の魚介系居酒屋で飲んでおりました。
ちなみにみなっちは、酒のツマミはなんでも行ける方です。
肉も好きですし、魚も好きですよ。
舌がチープなので、基本的に何を食べても美味しく感じますwww

その後、2次会に流れてまた飲んでました。
明日からおシゴトなのに、大丈夫なんでしょうか。
そんな感じでお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!

comments (0) trackback (0)
城でゴロゴロしていることが多かったなぁ。
ま、今日もそうなんですけどね。
2回ほど、伊豆に行ったくらいでしょうか。
あとは飲み会とか。

出かけるばかりが長期連休じゃありませんけども。
どこか遠出しても良かったかなぁ。
まぁ、結果論なんですけどね。

さて、残すトコロGWも明日の1日となりました。
ちなみに明日は飲み会の予定があるだけです。

comments (0) trackback (0)
何もやる気にならねー。
普段から運動していないから、こんなことになるんでしょうけどね。
多分、普段から運動している人は、アレくらいの運動なんてどうってことないんでしょうが。

そう言えば、会社の福利厚生でジムの利用優待券を貰っているのですが。
今年度になってから、まだ1回も行けてないなぁ。
通勤経路にあるので、交通費的な意味では負担はないのですが。
あのラッシュを考えると、荷物が増えるのはちょっと・・・って感じです。

GWが終わったら、ハラを決めてどこかのタイミングで行ってこよう。
ペースは不定期ながらも、せっかくジムに通うようになってたわけですし。
ぜひ習慣化したいところですが・・・どうだろ?

comments (0) trackback (0)
池袋まで買い出しに行ってきました。
定期を持つようになったので、池袋へは気軽に出かけられます。

フラフラと見て回って、良さげなものをピックアップ。
服とか靴とか買ってきました。
あ、あと、ビックカメラで色々購入。
これは株優消化が目的ですけどもねw

一旦、城へ帰還して再出区。
新宿で伊豆帰りのわいいちと飲んでおりました。
わいいちは順調に河津まで歩を進めているということで、ワタシも行かなきゃ。
塚田農場で飲んで、カラオケまで行って。

解散になるかと思えば、2人して池袋で降りてラーメン屋に向かうという愚行を犯しております。
ま、それも楽しいんですけどね。
お疲れのトコロお付き合いありがとうございました!

comments (0) trackback (0)
何にもやる気にならないわけで。
日がな一日、ごろごろと過ごしておりました。
あとは、まぁ、軽く残りのGWの予定を考えるなど。

とりあえず、買い出し行きたいですね。
消化したい株優とかもありますし。
それから、あと1回は伊豆に行きたいトコロ。
でないと、ラストウォークに支障しちゃいます。
そんなところですかね。

お、意外とやることあるじゃん?

comments (0) trackback (0)
ちょっとだけ買い物、新宿まで行ってきました。
定期があるので、交通費はかかりません。
電車通勤はこういうメリットがあっていいですよね。
逆に、このくらいのメリットがなければ、平日のラッシュに耐えられません・・・。

かっこよく言えばウィンドウショッピング。
要するに、特に買うものもなく、ブラブラと見て回っていただけです。
犬屋とか覗いてみたりね。
池袋の犬屋、復活しないかしら。

あとは、ちょいと買うものを買って帰還しました。
明日は出掛けようっと。

comments (0) trackback (0)
  
<<前の7件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... | 321 | 次の7件>>
  
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face