<< April/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
というわけで、伊豆お泊り会、ホテルで目覚める朝でございます。

起きたのは多分2番目くらいかな?
布団の中で起きてた人はいるかもしれないけど、布団を出たのは2番目のはず。
寝ぼけまなこのまま、ほげほげとタオルなどを持って大浴場へ。
温泉に泊まったんですもの、そりゃ朝風呂くらい入りますって。
浴衣がだいぶ汗を吸っててイヤンな感じでしたが、朝風呂でサッパリです。
お風呂にいる間、また部屋に戻ってからも三々五々とメンバーが起きてくる感じで。
オーラスで起きてきた2名が、どうやら遅くまで盛り上がっていたようですよ?
ちなみに、みなっちは1番初めに轟沈したので、そのあたりのことはよく判ってませんが。

そして、朝食です。
朝食も部屋食でしたが、こちらも豪勢な朝食でございました。
ちなみに、7名という人数のせいか、速攻でおひつのご飯がなくなりまして。
おかわりをお願いしたのは言うまでもありません。
これだけの朝餉が用意してあるんですもの、ご飯が進まない訳がありません。

ホテルの送迎ワゴンで下田駅へ送ってもらいます。
あ、行きもそうでしたが7名なので貸切状態でしたw
下田ではちょいとお土産物店をひやかしたりしつつ、普通列車の熱海行きに乗車。
リゾートドルフィンの前展望室に乗車して、走りだすやいなや「プシュッ」と始めるメンバー。
客室の音が筒抜けなのに、運転士さんホントすいません。
だらだらと酒を煽る人、睡眠不足を補う人と、思い思いな感じ。

伊東で下車しまして、駅近くの戸隠そば成木屋にて昼食。
朝食にあれだけ食べたというのに、そしてそんなに時間も経っていないのに。
ワタシを含めてメンバー何人かはそば+握りのセットなんかをオーダーしたり。
ざるそばに握りが8貫くらい付いて1300円(税別)でしたが。
美味しかったですし、このお値段ですからかなりコストパフォーマンスいいと思いますよ。

ココでお土産タイムです。
サクッと自分用に会社用のお土産を購入して、慌ただしく伊豆急8000系熱海行きに乗車。
流石に伊東からでは座れませんね・・・っていうか、なんだずいぶん混んでるなオイ。
熱海からはM.Hayashiが分離、お疲れさまでしたー。
残り6名は快速アクティーに乗り換えます。

「グリーンに乗るか」という意見もありましたが。
グリーン乗車待ちの列を見ると、なんだか盛り上がりそうなシニアグループがいくつか。
だったら編成端のボックスでいいかということで、普通車に乗り込みます。
先発となる特急がメロディを鳴らしまくって発車し、その後追いでこちらも発車します。

あとは流れ解散です。
もとろ~、ハマの平四郎、SANCHEの順に降り、北1010番街、かりん、みなっちが終点の東京まで。
みなっちはちょっと秋葉原に用事があったので、それで東京まで。
ちなみに、かりんも折角来ているのだからということで秋葉原。

秋葉原ではあちこちウダウダと見て回った割には、ワタベ商店でサンバル買っただけ。
模型屋を見て回りましたが、今日はコレというものはありませんでしたね。
ま、今日はサンバルが目的だったので、散財しなかったということを評価しましょうw
かりんはなんかメロン屋で大量買いしておりましたが。
あとはかりんと分離して、山手線と池上線で帰還。

参加の皆さま、今回もお付き合いいただきありがとうございました。
また来シーズンも伊豆急さんがウォークを企画してくれればやりたいと思います。
万事お繰り合わせの上、参加していただければ幸いです!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3507
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face