<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
下のエントリにもありますが、浅草グルメツアー開催?

まず、noeとブツのやり取りがあるので秋葉原。
noeがなにやら出遅れてるようなので、Heyへ登校して、授業受けてました。
まぁ、学校名が変更されてたから来たワケですが。
んで、プライズで熊vol.4の白ルッキーをゲット。
ミ先生は、持ち上がるんだけど、落下しちゃって全然だめぽでした。

noeが着く頃を見計らって、駅へ。
合流してブツのやり取りとか。
どうもありがとうございますー。
その後はしばしの間、秋葉原散策。
2人でDDRセッションしたり。
途中のS@Yで、熊vol.4見つけたのでチャレンジ。
無事にミ先生ゲットしました。
残るはアロエか・・・。
その後、西4階パンフレットを捜し歩くも結局見つからず。
12時を過ぎたところで、noeとは分離。

H線+G線で浅草へ移動。
浅草で、わいいちとメカゾンビとTくんに合流。
駒形どぜうに行こうという話だったのです。
で、Tくんの案内で向かったワケですが、えらい並んでます。
と言うことで、「次の機会に」と言うことにして、駒形どぜうはやめました。
続いて、同じくTくんの案内で鰻の小柳へ。
4人で入れると言うことで、ココに決定。
ビール飲んで、うな重と肝吸いを美味しく頂きました。
うなぎ、マジ美味しかったです。
これで今年も乗り切れそうです。
あと1週間だけど(笑

んで、そのまま少し歩いて甘味処に入ります。
舟和本店が、1F売り場で2Fが甘味処なんですね。
男4人でなだれ込みます(お
甘いものを食いながら、まったりします。
なんつーか、優雅な休日を過ごしてるよなー。
んで、この後はカラオケ2h。
今日は凄いぞ、嘉門さん1曲も歌ってない。
この後、駅へ戻り、ゾンビ+Tくんの東武線組と、わいいち+ワタシの都バス組に分離。
おつでしたー。

んで、目指すは錦糸町。
パトリオットを目指して、意気揚々と熊vol.4にチャレンジすれば。
・・・全然取れませんでした。
そりゃ、前回の設定のままってワケないですよね。
流石にあの状態からは変更されて、アームが弱くなってました。
残念、1体もゲット出来ず。

わいいちが秋淀で買い物があると言うので、秋葉原へ。
6Fは・・・とても書き表せないような凄い状況になっていました。
それもそうか。
クリスマス商戦真っ只中だもんな。
ワタシがホビーコーナーをうろうろ見て回っている間に、モノは買ってきたようですw

その後、とらたわで授業を受ける。
ちなみに、とらたわですが、全く上がりゃしねぇ。
ばっちりジャストミートの位置にアームが来てる筈なのに、ビクともしない。
vol.1のときにあそこでア先生をゲットしたのは、何かの間違いだったかと思うくらい。
いや、アレはマジあり得ないよ・・・ or2
それぞれ2クレずつ突っ込み、わいいちと分離、帰宅しました。

蒲田でメシ食って、アドアーズ覗いて帰りました。
アドアーズ、環境が超悪化してた。
シルクからアドアに転校しようかと思ってたけど、転校するの止め。
これからもシルクを所属に頑張りますわ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?711
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face