<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
今日は都内で現場のおシゴト。
午後からということで、まもなく13時という頃に都内某所に集合。
ワタシはヒラ作業員、リーダーはMさんです。

2人で顧客のところにお邪魔して、軽くミーティング。
Mさん「今日使う荷物が届いているかと思うのですが」
顧客「あぁ、事前に送っていただくって話でしたよね。えーとどこやったかな」
顧客が、オフィス内をキョロキョロと見回します。
ところが。
顧客「あれ? あれ? 荷物、無いみたいなんですけど?」
Mさんが慌ててこちらの社内に電話で確認してみます。

調べてみると、ウチのチョンボでした。
まさか、営業から出荷指示がなされてないとかね。
荷物、工場の発送部門に積んであるってさ。
ナンダソレ。
そもそも、今日の現場作業の日程を顧客と打合せてるのは営業なんだけど。
日程だけ決めといて、出荷指示してないとかどんだけー。

顧客には丁重にお詫びを申し上げ、すごすごと帰社しました。
代替日は未定です・・・。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face