<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
本日は千葉県でおシゴト。
午前中の指定だったので、千葉県へ直行です。
結構、遠いところで、朝が早かったですよ・・・。
ちなみに、道中は駅メモ駅メモ。

現地でKさんと合流して、顧客のところへ。
昨日のこともあるので、今日の顧客のところにはちゃんと確認済みです。
「荷物、届いてますか?」と。
2日連続で空振りなんてしたくありませんからね。

おシゴトの方は順調にこなして、お昼ごろには顧客のところを後にしました。
ちなみに、顧客のところの屋外にはネコがたくさんいました。
飼ってるわけではないのでしょうが、なんか溜まり場になってるのかな。
日なたで気持ちよさそうに寝てました。

午後には帰社して、オフィスで今日の作業の事後処理とかしていました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face