<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
5連夜の2夜目です。
本日は装置の設置作業、場所は神奈川県です。
今日から4夜はずっと神奈川県(場所はそれぞれ違う)なんですけどね。

ということで、いつもの様に準備をして、本日の作業場所へと向かいます。
今日は久しぶりにハマの赤いあんちくしょうに乗って行きました。
そうそう、シーメンスインバータのクルマ、まだいたんですね。
てっきり、もう絶滅したものかと思っていたのですが、乗れて良かったです。

この装置の設置作業も、2月以降かなりの回数をこなしておりまして。
かなりテキパキと、効率良くすすめることが出来ました。
なので、作業もかなり前倒しで進められまして。
結構早めに上がることが出来ましたよ。
明日以降もこのペースで行きたいですね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face