<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
本日のおシゴトは、都内と神奈川県の行脚。
合わせて4箇所の顧客を回るだけの簡単なおシゴトです。
と、舐めてかかっていたら大変なことになりました。

順番としては午前中に1箇所、午後から3箇所という割り振りだったのですが。
午前の1箇所目、顧客にトラブル発生でてんてこ舞い。
ワタシたちの相手をして貰えそうにありません。
それどころじゃないって感じ。
午前中いっぱい待ちましたが、全然ダメってことで、諦めて午後の3箇所へ。

午後の3箇所の作業を済ませた後、最初の箇所へ戻ってきました。
流石にトラブルは収束していて、作業に着手できました。
いやー、一時は作業延期かとドキドキしましたが、今日のうちに作業できて良かったわー。
その後、会社に戻ったら、だいぶいい時間になっていましたけどね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face