<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
引き続き北海道です。
本日は長万部から室蘭まで。
室蘭でレンタカーを返却した後、明日に備えて苫小牧へ移動という流れです。
なぜ苫小牧までレンタカーで行かないかというと。
苫小牧店の営業時間が短くて、そこまで行ってると間に合わなくなるかも・・・と。
シゴトの進捗にもよりますし、それならば時間に余裕のある室蘭で返しましょうと。

そんな感じで、長万部からおシゴト開始です。
午前中、午後と順調にシゴトを進めていきます。
本日ラストは室蘭でした。
予定より早めにシゴトが終わったので、ちょいと地球岬まで行ってみました。
いやー、断崖になっていて、岬なのに結構高台で、いい眺めでしたよ。

その後、市内へと戻って、給油してレンタカー返却。
特急で苫小牧へと移動して投宿しました。
その後、同じく苫小牧泊の他の班と合流して4人で飲んでましたw

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face