<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
さて、昨日レンタカーを返却しましたので、これからは鉄道で移動する出張になります。
本日は苫小牧から札幌まで。
途中を何箇所か拾っていくので、ローカル列車の旅になります。
旅じゃなくてシゴトですが。

本日の2箇所目、ちょいとトラブルがありました。
いろいろ試行してみましたが、結局うまく行かず。
念のためにと持ち歩かされていた予備品と交換することになりました。
てことで、わっしょいわっしょいと既設品を取り外し。
予備品を新たに取り付けて動作確認。
動作問題なしで当該箇所の作業を終了しました。

その後も何箇所か対応して、夕刻の札幌に到着。
ホテルにチェックインして、同じく札幌にいる他の班と合流。
ネットで検索して出てきた適当な居酒屋に行くものの、満席で入れず。
近くのジンギスカン屋に入りましたが、ここが思いの外アタリでしてね。
蒸し焼きにしない、いわゆる焼肉的な食べ方をするジンギスカンでした。
もちろん、美味しく頂きましたよ。

あとは、ホテルに戻って就寝。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face