<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
もちろん、おシゴトですので念のため。
多摩地域で稼働している製品なんですが、故障してしまった模様でして。
この代品を持って、多摩地域まで行ってきました。
荷物があるので、社用車で。

ドライブというものの、今日はKさんがドライバーを買って出てくれました。
なので、ワタシは今日は助手席。
ハンドルを握っていないということは・・・お察しください。
途中、道路脇に植えられていた桜が見頃に満開でした。
助手席なのをいいことに、スマホでパチリ☆

シゴトの方は順調に終えられて、定時前には帰社。
事後処理をしているうちに定時となりました。
年度が明けて、まだあまり忙しくないので定時で退勤。
帰れるときは帰る、鉄則ですね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face