<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
夜勤明け。
帰ってきてぐーすか寝ておりましたが。
昼下がり、目が覚めたところで買い出しに繰り出しました。

ビックの株主優待券の使用期限が5月末までなのですよ。
うかうかしてると期限切れになってしまうので、これを使おうと思いまして。
特にこれといって欲しいモノも無いんですけどね。
と、ここで思い出した。
ビック、最近は家電だけじゃないんだっけ。

結局、ビッグドラッグ(ビック店内のドラッグコーナー)で日用品やらを購入して消化。
ちなみに、最終手段としてはビック酒販(文字通り、お酒コーナー)で消化するのもアリ。
ただ、お酒だと持って買えるのに重くてダルいからなー。
とりあえず、無駄にならなくて良かった良かった。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face