<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
今週のみなっちは、シゴトが立て込んでおりません。
むしろ、お手すき気味です。
なので、今度の土曜日、いつもなら超勤処理で対応するところなんですが。
金曜日に休みを入れて、土曜日を平日夜勤扱いにすることにしました。
昨日が明けだったので、オフィスに出るのは火水木の3日間ということに。

でまぁ、大方の予想通り。
大したシゴトはなかったので、手の空いてる時にしか出来ないようなことをやっていました。
デバッグ室の隅に追いやられているFDたちの中身をチェックしたり。
チェックして不要と判断されたものはフォーマットしたり。
読めなかったりフォーマットできなかったりしたFDは分解破棄したり。
・・・ええ、古い装置も多いので、FDとか余裕で現役です。
ワタシが扱うのは3.5インチですが、会社の中には5インチやら8インチもあったりして。

ずっとやってても飽きるので、キリの良い所で適当に切上げました。
続きはまた今度かな。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face