<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
急ぎのシゴトはないので、本日は定時上がり。
その足で、アタマを斬りに行ってきました。
流石にそろそろ、髪が伸びてきて鬱陶しかったので。

その帰り、ラーメンとか食べたいなーと思って。
平日だったら空いてたりしないかと思って、池袋の無敵家を覗いてみるも。
相変わらずの行列だったので、ヤメヤメ。
大人しく、手前の光麺に入りました。
お腹がラーメンの準備を済ませていたので、ラーメンというのは譲れませんでしたw

たまにはつけ麺なんぞを食べてみました。
あー、光麺のつけ麺はこんな感じなのね、なるほど。
久しぶりのラーメンだったせいもあって、あっという間に平らげました。
ごちそうさまでした。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face