<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
ワタシが受けているのは、一般的な健康診断です。
健康の一夜漬けでのぞみました。

健康診断って言うと、「朝食は抜く」が決まりかと思っていたんですが。
胃レントゲンとかがなければ、朝食を食べてもいいみたいですね。
単に、案内がないだけで、ホントは食べたらダメなのかもですが・・・。
とりあえずみなっちは、ずっと「朝食抜き」で健診に行っているので。
毎回同じ状態で受けたほうがいいと思って、朝食は抜いて受けるようにしてます。

血液検査とかはその場じゃ判らないので、不安がっても仕方ないというか。
で、その場で判る系の診断項目として、最も不安だったのは視力でした。
その視力ですが、無事に各眼とも矯正1.0を確保いたしました。
いやー、良かった。
仕事柄、視力だけはある程度の数値を出さなきゃいけないのでねー。
ちなみに、矯正視力しか測らないので裸眼でどのくらいかは不明です。
頼めば測ってくれるんだろうけど、別にそこまでっ感じですし。

さ、健診も終わったし、これで遠慮無く暴飲暴食が出来ますな(するな

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face