<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
本日は宮城県でおシゴト。
昼のおシゴトと、夜のおシゴトです。
まずは昼のオシゴトのために新幹線で宮城県へと向かいます。

先着していたYくんと合流して、本日の作業場所へと向かいます。
現地で顧客担当者と合流し、いざ、本日の昼のおシゴトを開始します。
昼のおシゴトは、装置の動作チェック。
工場から運んできて、現地に設置された装置。
コイツが、現地でもちゃんと動作するかどうかのチェックです。
輸送中に何かあったら大変ですからね。

特に問題もなく終了して、仮眠場所へ移動。
夜のおシゴトに備えて、数時間ほど仮眠を取ります。
夜になったところで、再び作業場所へ。
今度は、昼の間にチェックした装置と、他の装置とを繋いで、リンクが取れるかどうかのテスト。
他の装置はすでに稼働しているものですので、営業が終了しないとテストできないのです。

ちょっと時間が押せ押せでしたが、なんとか無事にテストを終わることが出来ました。
顧客から「朝の稼働確認はこちらでやっときますよ」というありがたいお言葉を頂いたので。
ワタシらは稼働確認をせずに撤収することになりました。
あとは新幹線に乗って帰京。
今月は夜のおシゴトが少なくて、あと1回の予定です。
たまにはそんな月もないとね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face