<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
栃木県内を行脚する、昼間のおシゴトでした。
ただ、行脚するのにクルマじゃないと厳しいということで。
社用車でGO!
クルマで移動、しかも自分がドライバーだと駅メモ出来ないんですよねー。
SAとかでの休憩中とか、行脚の合間で車降りた時とかにインしてましたが。

結局、なんだかんだでかなり遅い時間になってしまいました。
そんな時間まで同行していただいた顧客担当者様、ホントにありがとうございました。
途中で、「続きは改めて」ってなったら、スケジュールが付かないところでしたよ。
なんにしても、全部終わって安心しました。

んで、帰京。
往路は降っていませんでしたが、復路は雨中のドライブとなりました。
それにしても、久しぶりに雨の高速を走って、技術の進歩を感じました。
素材の技術なのか、舗装の技術なのか、その両方なのか。
路面に水が溜まらないようになっているところが、かなり多くなってきましたね。
ドライバーとしては大歓迎です。
あ、そうそう、栃木ということで途中のSAでレモン牛乳買って飲みましたw

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face