<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
昨日1日休んだだけで、なんでこんなにメール溜まってるの・・・。
いろいろ慌ただしい時期なので、多少は予想してましたけども。
その予想を大いに上回るメールの量でした。
ひー。

てことで、メールを片付ける作業から。
あと、月曜日の外出の後片付けも出来てなかったのでそれも。
やっぱ例の件、割と面倒なことになっているみたいです。
まー、ワタシは子会社の立場なので気楽に構えてますけども。
やれと言われりゃやるしか無いので。

そんな感じで、ちゃちゃっとシゴトを片付けていました。
あと、みなっちの使っているクライアントPCですが。
今年度の更新対象になっているとの通知が、電算部門からありました。
なので、データの退避を少しずつ始めております。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face