<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
東京都内での夜のおシゴトを終えて、城に帰ってきて就寝。
昼ごろに起き出して、ほげほげと北海道行きの準備。
大物は前もって準備しておいたので、昨夜から引き続き使うものとかを荷物に。
工具類がある都合上、手荷物預けが必要なので、機内持ち込みと分離できるように、と。

適当な時間になったところで羽田に向かいます。
帰りがKQになること請け合いだったので、行きはモノレールにしようかな。
ってことで、浜松町に出ました。
新車に乗ってみたいと思いましたが、先発区間快速は1000形でした。

日曜日の午後の便ということで、あまり混んでなさそうなところを選んだつもりでしたが。
なんとまぁ、満席どころかオーバーブッキングでしたよ。
次便振替の募集がありましたが、札幌便はバンバン飛んでますし、受けても良かったかな。
結果的には、全員乗れたみたいでした。

ということで、当然ながら満席のフライト、しかも機種は773。
CTSで荷物が出てくるまでに10分以上かかりました。
そりゃ、500人以上乗ってればねぇ。
こういう時に、上級会員のプライオリティサービスには魅力を感じますよね。
CTSからは電車で目的地へ移動、ホテルにチェックインして仮眠タイムです。

夜、時間になったところで起きだして、おシゴトの準備。
一緒にシゴトをするYくん、Oくんと合流して、レンタカー(Oくん手配)で顧客のオフィスへ。
顧客と打ち合わせを行なってから作業場所へ移動。
今夜のシゴトにとりかかりました。

明け方、無事にシゴトも終わりまして、稼働確認もオーケー。
ホテルへと戻って就寝しました。
朝食サービスの時間まで起きてられませんでした・・・。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face