<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    
昨日の午後、北海道から帰ってきて寝ているみなっちに上司から入電。

S課長 「もう家? 寝てた?」
みなっち 「思いっきり寝てましたけど、なんですか?」
S課長 「明日なんだけど、例の件で親会社直行してくれない?」
あー、その件ですか。
そろそろ動きがありそうだとは、なんとなく思ってたんですよね。
とりあえず、詳しい話は親会社で、ということで直行を承知しました。

そんなワケで、朝の親会社に出頭します。
ワタシのいるオフィスに各種機材が揃ってからは、あまり来ることもなくなってたのですがね。
久しぶりに朝の親会社です。
例の件、技術サイド担当のA課長のところにお邪魔します。
A課長 「営業が顧客とやり取りしてんだけど、俺もまだ情報来てなくて」
今すぐに何かあるわけではないようなので、空いてるPCを借りてメールチェックするなど。

ほどなく、営業のF係長がやってきて、状況を教えてくれました。
多摩地域へ行って対応が必要だというのですが、それが今日か明日か、まだ決まっていないと。
F係長が顧客へ連絡し、そのあたりの情報を顧客から引き出します。
結果、対応は明日ということになりました。
今日ワタシが親会社まで来たのは、やや無駄足になってしまったみたいですね。

ま、明日に備えて、早めに情報を入手出来ただけ良しとしますか。
その後は自社オフィスに戻って業務を進めておりましたとさ。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face