<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
昨日は曇りがちでしたけども、今日は晴れましたねぇ。
梅雨の中休み、晴れたとなれば布団を干すしかありません。
てことで、シーツ類を洗ったり、布団を干したり。

午後のいい時間になったところで布団を取り込みます。
それにしても、暑いですねぇ。
でも、欲しいものもあったので、秋葉原まで出掛けることにしました。
途中、区役所に寄って期日前投票を済ませました。
投票日、おそらく東京にいないと思ったので。

池袋に出て山手線で秋葉原へ。
欲しいパーツと、欲しい本だけ買って、撤退しました。
ホントは模型屋とかも覗きたかったんですけど、あまりに暑くてね。
「もういいや」ってなりました。
ホント、融けるかと思うほど、今日は暑かったですね。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face