<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
昼過ぎに起き出して、ほげほげと。
駅メモの路線制覇率を眺めていたところ、メトロ各線とも残り1~2駅という状態。
こりゃ、1日券(24時間券)でも使って、一気にコンプリートしちゃいますか?

ちなみに、残っている駅は・・・。
  G:稲荷町  M(m):中野新橋  H:小伝馬町  T:コンプ済
  C:根津、千駄木  YF:氷川台  Z:住吉  N:東大前

それでは、小竹向原からアプローチ。
まずはYF線氷川台をチェックインします。
基本的には車内やホームで取れるのですが、ダメなときは地上に出るしか無いですね。
そのための24時間券ですけども。

折り返して飯田橋乗換でN線東大前へ。
そのままC線根津へ歩いて、C線で千駄木をチェックインします。
再び来た道を戻り、湯島から上野広小路まで徒歩連絡。
G線稲荷町をチェックインして、上野へ戻ってH線に乗換。

H線小伝馬町を通りつつ、人形町から水天宮前へ徒歩。
Z線住吉でチェックして、折り返して大手町乗換でM線に。
中野坂上から支線に乗り換えて、中野新橋にチェックイン。
これでメトロ全線全駅をコンプリートしたことになりました。

もっと効率の良いルートがあるのかもですけど。
他にもいろいろインしたかったし、こんな感じで回ってました。
帰りは新宿三丁目まで戻って、F線で小竹向原から帰ってきました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face