<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
昨夜から引き続き、北海道。
昼過ぎに起きだしました。

ランチはスープカレーをいただきましょうかね。
今回はスープカリーイエローというお店に行ってみました。
一番オーソドックスなチキン野菜カリーをオーダー。
辛さはあまり冒険しないで、通常やや辛めと思われる5番にしました。
具材の旨味が出てて、とても美味しかったです。
辛さは・・・もっと辛くても良かったかな。

その後、市電を一回りしてみました。
ループ化してから乗るのははじめてですね。
前回乗ったのがいつだったか、ちょっと思い出せないですけども・・・。
新設区間はサイドリザベーションで、歩道からの乗り降りも楽ですね。
駅前通りは交通量もありますし、利用者の安全確保も確保できで、良い方法かと。
その後、ホテルに戻って仮眠。

今夜の集合も昨夜と同様ということで、今日もuシートで移動です。
uシートに差額無しで乗れてウマー。
やはり、普通車よりもuシートから埋まっていきますよね。
ふと思ったけど、これって東で言えば普通列車グリーン車みたいなもんだよな。

おシゴトの方は、ギリギリだったものの、なんとか終わりました。
まさか、作業中のど真ん中に割り込みが入るとは思いませんでしたけどね。
おかげで時間が圧迫されてしまいましたが、無事に終わって良かった良かった。
その後は帰還して就寝しました。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face