<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
    
そう、このために帰郷したと言っても過言ではないのです。
今夜は千葉県で夜のおシゴトでございます。
昼間は普通にオフィスで勤務。
定時後に一旦帰還して、城で夕食と仮眠。

改めて、千葉県へと向かいます。
今日のおシゴトはカットオーバーリハーサル。
ただ、ワタシの担当は、カットオーバーに伴う既設装置の改修でした。
すでに動いている装置に、カットオーバー対応の設定をするって感じです。

そんな感じで、ワタシの担当している部分は順調に作業が進みました。
リハーサル後は現状復帰への戻し作業も行なって、こちらも問題なし。
無事に作業が終わりましたよ。
別の場所では上手く行かなくて、再リハーサルになった箇所もあったみたいですけども。

その後、帰還して就寝。

comments (0) trackback (0)
    
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face